川と橋を作るよ! ~都市開発11日目~
2014
11.24

川と橋を作るよ! ~都市開発11日目~


どもども、

今回は川と橋を作りました!

相変わらず地形造成が好きなkankichi7です。

ではさっそく作っていく川は

市役所のとなりに作ろうと思います

そして川の広なんですが、

川と橋 (1)

oh…

結構広いです

この川はサイエンスフロンティア高校の近くの鶴見川のようなつくりをイメージして作ってます

大変だなー

ではさっさと橋でもかけますか、

まず道路を上に置きます。

川と橋 (3)

白いのは気にしないでください

そしたら橋脚つけ…

の前に、

儀式…?

みたいなものを友人がやってました

川と橋 (4)

祭壇…(-oー)

実はこの儀式っぽいやつは毎回のようにやっていますが

CUTCUT!

てことで飛ばしてます(笑)

では橋作っていきましょうk…

川と橋 (5)

早い!

お決まりですね(笑)

堤防も、もう作ってます。

川と橋 (10)

なんだかんだもなく、

完成しました。

鶴見川にこんな橋はありません。

想像です。

ちなみに影modと入れないとだいぶさみしくなります。

この調子でどんどん作っていくよ!

川と橋 (6)

いや~

感動ものだね!

↓作りたいと思ったら押してね!

blog_import_545de35c2a76f.gif

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

・広告・






このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top