ー前代未聞?超高層ビルまとめー これまでの都市開発! [3/3] 【minecraft】
2015
11.09

ー前代未聞?超高層ビルまとめー これまでの都市開発! [3/3] 【minecraft】


みなさんお待ちかね!

高層ビル紹介デース!!

大型建築もこの部類に入ってます。

―スポンサーリンク―


それとひとつ訂正。

「100M級の高さがたくさん」というよりは、大規模建築がたくさんですね。

まあそれなりに高さはありますが。

というわけで。

ー大規模建築ー

・MINEデパート by kankichi7

10 (2)

(17).jpg

まずは言わずと知れた大型デパート。

その名も「MINEデパート」!!

まだ内装はないそうです(2度目禁止)

これはエディタがあってこその建築で、9割それで作ってます。

もうエディタのない生活は無理ですね。

エディタ依存障です。

・ホテルKANKICHI by kankichi7

10 (1)

(19).jpg

都市部にありそうなビジネスホテルをイメージしてみました。

あまり豆腐が多すぎてもつまらないので角を削ってみて、見飽きないスタイルを目指してます。

砂岩と黒ガラスの相性抜群ですよね!

それと意外にもフェンスが合います。

ちなみにちゃんと食事するところもありますよ。
(じゃないとラ○ホ扱いらしいです)

・MINE BROCK日本小型支部 by kankichi7

10 (3)

(18).jpg

まず一言。

「でかい」

こちらは動画で出てくる元社長おじいさんの日本支部です。

でも名前を見てください。

『小型』です。

いやー、本社を見てみたいものです。

マップいくつ分くらいでしょうかww

それはさておき、このビルはマイクラ史上初の楕円形ビルでございます。

全面ガラス張りで景色がよく、最上階の支部長室はさぞかしいいでしょう。

その一階したが展望フロアとなっており、一般人も出入りが可能です。

とは言っても内装が未着工ですがww

いつか鯖公開するときに一人一フロア貸し出しましょうか。

そうすれば内装完成&人口増えるで一石二鳥ですね!

・大学(製作途中) by poti

(35).jpg

こちらpotiさんが作っている大学です。

12号棟近くあるらしいので、これはまだまだなんですね。
(あと11棟)

山の近くに建っているので自然との調和が取れたすばらしい建築になるのを期待しています。

途中で投げ出さないように!

・MINE HOTEL(製作途中) by kankichi7

10 (4)

見るからにでかいです。

それとこちらは内装が順調に作られています。

10 (6)

10 (5)

これからどんどん工事が進んでいくので楽しみにしていてください!!

でもまだ結構かかりそうだなあ。


――スポンサーリンク――



てなわけでひとまず建物紹介は終了です。

これからどんどん発展させていくのでぜひとも応援よろしくお願いします。

それとこの建物全てに関して、このブログを紹介してくだされば真似したり参考にして公開もOKです。

ぜひそのときは自己流のアレンジをしてみてくださいね!!
(そして教えてくださいね)

ではでは、また次の記事でお会いしましょう。

【次の記事へ】

【前回→地形・公共施設へ進む】

【前々回→高層マンション・住宅地へ進む】
このエントリーをはてなブックマークに追加
トラックバックURL
http://kankichi7.blog.fc2.com/tb.php/74-b6539c9f
トラックバック
コメント
すごいですね!
dot 2017.02.19 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top